2012年02月22日

ん…??

 
昨日の仕事帰り、たまたま乗り込んだ武蔵野線の車両にて。
 
 
座席の腰掛け部分がすっかり切り取られた状態…
思わずシャッターを押してしまった。
 
何があったのだろう…?
posted by 小澤和也 at 23:54| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。